商品ストーリーから学ぶ戦略の教科書

Bibliographic Information

商品ストーリーから学ぶ戦略の教科書

安部徹也著

KADOKAWA, 2015.2

Title Transcription

ショウヒン ストーリー カラ マナブ センリャク ノ キョウカショ

Available at  / 21 libraries

Note

参考文献: p239

Description and Table of Contents

Description

なぜ妖怪ウォッチは社会現象になったのか。ビジネス戦略の決定版。身近な商品から勝つポイントが丸ごと学べる。

Table of Contents

  • 1 環境に負けない—企業の浮き沈みは戦略しだい
  • 2 顧客を決める—戦略はここから始まる
  • 3 価値を生み出す—顧客は製品・サービスではなく価値を求めている
  • 4 価格を決める—なんとなくで価格は決めるな
  • 5 商品を仕掛ける—いい商品でも勝手に売れない
  • 6 顧客をハマらせる—ファン客を増やし、顧客を魅了し続ける

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB18381084
  • ISBN
    • 9784046005564
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top