現代社会の変容による人間行動の変化について : 消費行動の変容を中心として
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現代社会の変容による人間行動の変化について : 消費行動の変容を中心として
(中央大学政策文化総合研究所研究叢書, 18)
中央大学出版部, 2015.3
- タイトル読み
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ゲンダイ シャカイ ノ ヘンヨウ ニヨル ニンゲン コウドウ ノ ヘンカ ニツイテ : ショウヒ コウドウ ノ ヘンヨウ オ チュウシン トシテ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 情報社会における消費の理論的考察
- 第2章 情報社会における消費行動の変容—デジタル化とインターネットの影響について
- 第3章 現代社会の変容と女性消費者の動向
- 第4章 中国消費市場における小売業の戦略と消費者行動
- 第5章 メディア誘発による「物語‐観光」再組織化モデル—中国映画『非誠勿擾』と北海道観光ブーム
- 第6章 日本におけるインバウンド観光の拡大について—中国・韓国・台湾の訪日観光客の消費特性について
- 第7章 日本と中国の大学における論文生産量の比較研究—1975年から2012年の論文生産量に基づいた2013年から2015年の論文生産量の予測
- 第8章 食文化の変容に関する考察—食育基本法の前後における食に関する意識・行動の変容を中心として
「BOOKデータベース」 より