中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
著者
書誌事項
中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
(専修大学商学研究所叢書, 14)
白桃書房, 2015.3
- タイトル別名
-
中国東南アジアにおける流通マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
- タイトル読み
-
チュウゴク トウナン アジア ニオケル リュウツウ マーケティング カクシン : ウチナル グローバリゼーション ノ モト デノ シジョウ ト キョウソウ
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 中国編(激変する中国の流通—メーカー・卸・小売に見る流通システムの変化;中国大規模小売企業のバイイングパワー問題—行政的対応による規制の効果と限界;中国におけるネット小売とリアル小売の020/オムニチャネル戦略の展開—ビジネスモデル間の競争と融合;中国市場におけるP&Gのチャネル戦略)
- 第2部 東南アジア編(ベトナムの食品・日用品小売市場における東南アジアリージョナル小売企業の展開;インドネシアの食品・日用品小売市場への国際展開—リージョナル戦略の観点から;外資系小売企業のアジア食品小売市場開拓—デイリーファームインターナショナルを事例として)
「BOOKデータベース」 より