中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争

書誌事項

中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争

渡辺達朗編著

(専修大学商学研究所叢書, 14)

白桃書房, 2015.3

タイトル別名

中国東南アジアにおける流通マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争

タイトル読み

チュウゴク トウナン アジア ニオケル リュウツウ マーケティング カクシン : ウチナル グローバリゼーション ノ モト デノ シジョウ ト キョウソウ

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注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 中国編(激変する中国の流通—メーカー・卸・小売に見る流通システムの変化;中国大規模小売企業のバイイングパワー問題—行政的対応による規制の効果と限界;中国におけるネット小売とリアル小売の020/オムニチャネル戦略の展開—ビジネスモデル間の競争と融合;中国市場におけるP&Gのチャネル戦略)
  • 第2部 東南アジア編(ベトナムの食品・日用品小売市場における東南アジアリージョナル小売企業の展開;インドネシアの食品・日用品小売市場への国際展開—リージョナル戦略の観点から;外資系小売企業のアジア食品小売市場開拓—デイリーファームインターナショナルを事例として)

「BOOKデータベース」 より

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