中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
Author(s)
Bibliographic Information
中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
(専修大学商学研究所叢書, 14)
白桃書房, 2015.3
- Other Title
-
中国東南アジアにおける流通マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
- Title Transcription
-
チュウゴク トウナン アジア ニオケル リュウツウ マーケティング カクシン : ウチナル グローバリゼーション ノ モト デノ シジョウ ト キョウソウ
Available at / 70 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AECC||381||C2118890061
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 中国編(激変する中国の流通—メーカー・卸・小売に見る流通システムの変化;中国大規模小売企業のバイイングパワー問題—行政的対応による規制の効果と限界;中国におけるネット小売とリアル小売の020/オムニチャネル戦略の展開—ビジネスモデル間の競争と融合;中国市場におけるP&Gのチャネル戦略)
- 第2部 東南アジア編(ベトナムの食品・日用品小売市場における東南アジアリージョナル小売企業の展開;インドネシアの食品・日用品小売市場への国際展開—リージョナル戦略の観点から;外資系小売企業のアジア食品小売市場開拓—デイリーファームインターナショナルを事例として)
by "BOOK database"