事業承継のためのマーケティングと経営管理
著者
書誌事項
事業承継のためのマーケティングと経営管理
(事業承継入門, 3)
追手門学院大学出版会 , 丸善出版 (発売), 2015.2
- タイトル読み
-
ジギョウ ショウケイ ノ タメ ノ マーケティング ト ケイエイ カンリ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 大門康剛, 井出明, 稲葉哲, 朴修賢, 長岡千賀, 杤尾安伸, 坂上佳隆, 宮宇地俊岳, 李建, 中野統英, 岡崎利美, 山下克之, 水野浩児
文献あり
内容説明・目次
内容説明
伝統産業における事業承継の事例等を基に、事業承継におけるリスク管理やマーケティング、意思決定、管理会計、新株予約権等の資本政策、中小企業政策について様々な観点から解説する。
目次
- 事業承継とリスクマネジメント—関西商人の経営理念に見るリスク観
- 伝統産業における事業承継—日本酒業界の場合
- 観光産業における継続性
- 中小企業と中小企業政策
- 事業承継とマーケティング
- 事業承継とヒューマンエラーの防止
- 事業承継における人的資源について
- 中小企業と意思決定
- 事業承継と経営分析
- 事業承継と管理会計
- 事業承継とITの有効活用
- 事業承継と株式
- 事業承継における新株予約権
- 企業経営における金融機関との関係
「BOOKデータベース」 より