事業承継のためのマーケティングと経営管理
Author(s)
Bibliographic Information
事業承継のためのマーケティングと経営管理
(事業承継入門, 3)
追手門学院大学出版会 , 丸善出版 (発売), 2015.2
- Title Transcription
-
ジギョウ ショウケイ ノ タメ ノ マーケティング ト ケイエイ カンリ
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 大門康剛, 井出明, 稲葉哲, 朴修賢, 長岡千賀, 杤尾安伸, 坂上佳隆, 宮宇地俊岳, 李建, 中野統英, 岡崎利美, 山下克之, 水野浩児
文献あり
Description and Table of Contents
Description
伝統産業における事業承継の事例等を基に、事業承継におけるリスク管理やマーケティング、意思決定、管理会計、新株予約権等の資本政策、中小企業政策について様々な観点から解説する。
Table of Contents
- 事業承継とリスクマネジメント—関西商人の経営理念に見るリスク観
- 伝統産業における事業承継—日本酒業界の場合
- 観光産業における継続性
- 中小企業と中小企業政策
- 事業承継とマーケティング
- 事業承継とヒューマンエラーの防止
- 事業承継における人的資源について
- 中小企業と意思決定
- 事業承継と経営分析
- 事業承継と管理会計
- 事業承継とITの有効活用
- 事業承継と株式
- 事業承継における新株予約権
- 企業経営における金融機関との関係
by "BOOK database"