プロフェッショナル・コンセプター : Richard Mille : 1億4000万円の腕時計を作るという必然
著者
書誌事項
プロフェッショナル・コンセプター : Richard Mille : 1億4000万円の腕時計を作るという必然
幻冬舎, 2014.12
- タイトル別名
-
Professional Conceptor
- タイトル読み
-
プロフェッショナル コンセプター : Richard Mille : 1オク 4000マンエン ノ ウデドケイ オ ツクル ト イウ ヒツゼン
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
超高級時計ブランド「RICHARD MILLE」。1000万円を超える腕時計が世界で、そして、ここ日本でも売れている。リシャール・ミルと川崎圭太(リシャールミルジャパン代表取締役)の独自のビジネス哲学に迫る。
目次
- 1章 「好きなことだけをして、作りたいものだけを作っている」—Interview to Mr.Richard Mille(リシャール・ミルCEO)(コストのことは、考えない。;これ以上、新しい腕時計を作らないでくれ! ほか)
- 2章 軌道に乗るまでの紆余曲折&七転八倒。—Interview to 川崎圭太(リシャールミルジャパン代表取締役)(売ろうと思ったら売れない。;スキーで培われたアイデンティティー ほか)
- 3章 三者が語る、リシャール・ミルの神髄(なぜ、僕はこんなにもリシャール・ミルに惹かれるのか。;人間リシャール・ミルは、とても魅力的! ほか)
- 4章 ベラボウに高い腕時計が支持される理由。(買ってよかったと思っていただければ、次に繋がる。;グループに属さない、孤高の道を歩む! ほか)
「BOOKデータベース」 より