最小の手間で最大の効果を生む!あたらしいWebマーケティングの教科書

書誌事項

最小の手間で最大の効果を生む!あたらしいWebマーケティングの教科書

西俊明著

技術評論社, 2015.2

タイトル別名

最小の手間で最大の効果を生むあたらしいWebマーケティングの教科書

タイトル読み

サイショウ ノ テマ デ サイダイ ノ コウカ オ ウム アタラシイ Web マーケティング ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

基本の考え方、高品質なコンテンツ制作(Webライティング)、広告の効果的な使い方(リスティング広告)、検索エンジン対策(SEO)、ソーシャルメディア&メール活用術。Webマーケティングの必須知識を1冊に凝縮!本当に知っておくべきことがわかります。

目次

  • 第1章 まずは「Webマーケティング」の全体像をつかもう
  • 第2章 自社の強みを考えよう
  • 第3章 すべての原動力となるWebサイト作りのポイント
  • 第4章 広告を使って最速で結果を出す
  • 第5章 検索エンジンで上位表示するSEOの技術
  • 第6章 信頼関係を構築するためのソーシャルメディア&メール活用術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18416768
  • ISBN
    • 9784774171180
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ