書誌事項

明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング

石井淳蔵, 栗木契, 横田浩一編著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2015.2

タイトル別名

明日はビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング

明日はビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング

タイトル読み

アス ワ、ビジョン デ ヒラカレル : チョウキ ケイエイ ケイカク ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

あなたの会社は、人々の記憶に何を残す?長期視点でマネジメントする会社の競争優位とは?エーザイ、良品計画、サントリー、IBM、コマツ、オムロン、イオンの歴史を紹介。

目次

  • 第1章 事業の未来をビジョンで拓く
  • 第2章 エーザイ—顧客と喜怒哀楽を共にする
  • 第3章 良品計画—共創的ビジョンで切り拓く未来
  • 第4章 サントリー—ビジョンの継承で市場を拓く
  • 第5章 IBM—経営危機からの再生が生んだ長期経営ビジョン
  • 第6章 コマツ—代を重ねるごとに強くなる会社をめざして
  • 第7章 オムロン—長期ビジョンによる価値創造とは
  • 第8章 イオングループ—ビジョンが生んだメガ・リテーラー
  • 補章 長期経営ビジョンを考えるにあたっての環境について

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ