明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2015.2
- Other Title
-
明日はビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
明日はビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
- Title Transcription
-
アス ワ、ビジョン デ ヒラカレル : チョウキ ケイエイ ケイカク ト マーケティング
Available at / 43 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
あなたの会社は、人々の記憶に何を残す?長期視点でマネジメントする会社の競争優位とは?エーザイ、良品計画、サントリー、IBM、コマツ、オムロン、イオンの歴史を紹介。
Table of Contents
- 第1章 事業の未来をビジョンで拓く
- 第2章 エーザイ—顧客と喜怒哀楽を共にする
- 第3章 良品計画—共創的ビジョンで切り拓く未来
- 第4章 サントリー—ビジョンの継承で市場を拓く
- 第5章 IBM—経営危機からの再生が生んだ長期経営ビジョン
- 第6章 コマツ—代を重ねるごとに強くなる会社をめざして
- 第7章 オムロン—長期ビジョンによる価値創造とは
- 第8章 イオングループ—ビジョンが生んだメガ・リテーラー
- 補章 長期経営ビジョンを考えるにあたっての環境について
by "BOOK database"