明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
著者
書誌事項
明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2015.2
- タイトル別名
-
明日はビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
明日はビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング
- タイトル読み
-
アス ワ、ビジョン デ ヒラカレル : チョウキ ケイエイ ケイカク ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
あなたの会社は、人々の記憶に何を残す?長期視点でマネジメントする会社の競争優位とは?エーザイ、良品計画、サントリー、IBM、コマツ、オムロン、イオンの歴史を紹介。
目次
- 第1章 事業の未来をビジョンで拓く
- 第2章 エーザイ—顧客と喜怒哀楽を共にする
- 第3章 良品計画—共創的ビジョンで切り拓く未来
- 第4章 サントリー—ビジョンの継承で市場を拓く
- 第5章 IBM—経営危機からの再生が生んだ長期経営ビジョン
- 第6章 コマツ—代を重ねるごとに強くなる会社をめざして
- 第7章 オムロン—長期ビジョンによる価値創造とは
- 第8章 イオングループ—ビジョンが生んだメガ・リテーラー
- 補章 長期経営ビジョンを考えるにあたっての環境について
「BOOKデータベース」 より