サービス業のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
サービス業のマーケティング戦略
中央経済社, 2015.3
- Other Title
-
Marketing strategy
- Title Transcription
-
サービスギョウ ノ マーケティング センリャク
Available at / 109 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.9||Mi36120010539
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
事項索引: p263-268
業種索引: p269-270
Description and Table of Contents
Description
サービス業を戦略構築の面から分類し、それぞれのマーケティング戦略を提示。
Table of Contents
- 第1章 サービス経済化の進展(統計にみるサービス経済化;サービス経済化進展の背景 ;サービス経済化の日米比較;サービス業の労働生産性と雇用創出)
- 第2章 サービス業の分類(サービス特性;サービス業分類の先行研究;サービス業のとらえ方;サービス業の戦略的業態分類)
- 第3章 サービス業のマーケティング戦略(サービスの特色とサービス提供の基本的課題;サービス・マーケティング戦略;サービス業のマーケティング・ミックス)
- 第4章 サービス・マネジメント(顧客満足の向上;サービス生産性の向上)
- 第5章 サービス業の戦略的業態分類別マーケティング(人的サービスのマーケティング;物的サービスのマーケティング;システム財創出サービスのマーケティング;使用権限サービスのマーケティング)
by "BOOK database"