グロースハッカー : 会社もサービスも劇的に成長させるものの売り方、つくり方
著者
書誌事項
グロースハッカー : 会社もサービスも劇的に成長させるものの売り方、つくり方
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.2
第2版
- タイトル別名
-
Growth hacker marketing : a primer on the future of PR, marketing, and advertising
グロースハッカー : 会社もサービスも劇的に成長させるものの売り方つくり方
- タイトル読み
-
グロース ハッカー : カイシャ モ サービス モ ゲキテキ ニ セイチョウ サセル モノ ノ ウリカタ、ツクリカタ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
解説: 加藤恭輔
参考書籍: p184
内容説明・目次
内容説明
フェイスブック、ツイッター、アマゾンなどのグロースハックを知らずして、マーケティングは語れない!たった数年で数千万ユーザーをつかみとり、世界を変える会社が駆使する華麗で地道な手法。第2版は、最強のグロースハッカーたちにインタビューした最新事例、第1版発行後に著者に寄せられたよくある10の質問とその回答、用語集などを加え、約30%増量して大幅パワーアップ!
目次
- 1 まずは人が欲しがるものを作れ
- 2 自分なりのグロースハックを探して
- 3 クチコミを巻き起こせ
- 4 つかんだユーザーを手放すな
- 最後に 私自身のグロースハック—学びから実践へ
「BOOKデータベース」 より