競争戦略と経営システムの構築
著者
書誌事項
競争戦略と経営システムの構築
関西大学出版部, 2015.3
- タイトル読み
-
キョウソウ センリャク ト ケイエイ システム ノ コウチク
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p365-368
内容説明・目次
目次
- 第1部 競争戦略の背景(企業の競争戦略の背景にあるもの)
- 第2部 プロフィットセンターのイノベーション(環境変化に対応する研究開発戦略;生産革新における多様化—トヨタ自動車;カスタマゼーション戦略—小松製作所・日清食品;アメーバ経営による戦略単位の評価—京セラ)
- 第3部 全体最適の経営戦略(ビジネスデサインの構築—セコム;顧客創造戦略—伊藤園;キャッシュフロー経営—キヤノン;連邦制経営—パナソニック)
- 第4部 経営分析(医薬品メーカーにおける無形資産の働き;医薬品卸売企業の新たな挑戦—スズケン;のれんの会計処理の経営に及ぼす影響;包括利益会計が経営に及ぼす影響)
- 第5部 連携戦略(社会貢献法人の戦略—ベトナム簿記普及推進協議会・SKC船場経済倶楽部・辻製油グループ・ナールスコーポレーション;クラスターによる地域産業の発展—大分県における工業・農業・観光の共存)
「BOOKデータベース」 より