中小企業のための技術経営(MOT)入門 : “つよみ"を活かすこれからの企業経営モデル
著者
書誌事項
中小企業のための技術経営(MOT)入門 : “つよみ"を活かすこれからの企業経営モデル
同友館, 2015.3
- タイトル別名
-
中小企業のための技術経営MOT入門 : つよみを活かすこれからの企業経営モデル
技術経営(MOT)入門 : 中小企業のための
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ギジュツ ケイエイ(MOT)ニュウモン : “ツヨミ"オ イカス コレカラ ノ キギョウ ケイエイ モデル
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 技術経営(MOT)とは何か
- 第2章 中小企業と資源動員
- 第3章 中小企業に適したウェブ活用による技術のマーケティング
- 第4章 技術経営組織からみたイノベーション
- 第5章 中小企業に問われるアントレプレナーシップ
- 第6章 IT経営への招待
- 第7章 中小企業のサービスイノベーション
- 第8章 バリチューチェーンマネジメント
- 第9章 原価企画から始める戦略的原価管理
「BOOKデータベース」 より