売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
Author(s)
Bibliographic Information
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
(日経ビジネス人文庫, 758,
日本経済新聞出版社, 2015.4
増補改訂版
- Title Transcription
-
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
Available at 16 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます—。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。
Table of Contents
- 序章 一億総キャッチコピーライター時代
- 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
- 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
- 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
- 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
- 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
- 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典
by "BOOK database"