売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

Bibliographic Information

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

竹内謙礼著

(日経ビジネス人文庫, 758, [た12-3])

日本経済新聞出版社, 2015.4

増補改訂版

Title Transcription

ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ

Available at  / 16 libraries

Description and Table of Contents

Description

誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます—。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。

Table of Contents

  • 序章 一億総キャッチコピーライター時代
  • 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
  • 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
  • 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
  • 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
  • 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
  • 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB18478222
  • ISBN
    • 9784532197582
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    265p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top