売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

書誌事項

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

竹内謙礼著

(日経ビジネス人文庫, 758, [た12-3])

日本経済新聞出版社, 2015.4

増補改訂版

タイトル読み

ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます—。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。

目次

  • 序章 一億総キャッチコピーライター時代
  • 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
  • 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
  • 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
  • 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
  • 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
  • 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18478222
  • ISBN
    • 9784532197582
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    265p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ