売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
著者
書誌事項
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
(日経ビジネス人文庫, 758,
日本経済新聞出版社, 2015.4
増補改訂版
- タイトル読み
-
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます—。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。
目次
- 序章 一億総キャッチコピーライター時代
- 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
- 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
- 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
- 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
- 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
- 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典
「BOOKデータベース」 より