三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる
Author(s)
Bibliographic Information
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる
(PHP新書, 980)
PHP研究所, 2015.5
- Other Title
-
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて現場から始まる
- Title Transcription
-
ミツコシ イセタン ブランドリョク ノ シンズイ : ソウゾウ ト ハカイ ワ スベテ ゲンバ カラ ハジマル
Available at 55 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
三越伊勢丹ホールディングス社長が自ら実践してきた仕事術とは?その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。
Table of Contents
- 第1章 社員のモチベーションを高める
- 第2章 リーダーシップを発揮させる
- 第3章 大切なことは現場が教えてくれた
- 第4章 証言・社員は現場で何を感じているか
- 第5章 現場と二人三脚で進める成長戦略
- 第6章 「世界一の百貨店」のつくり方
by "BOOK database"