顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想
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顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想
日科技連出版社, 2015.3
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コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ
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Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 高品質から顧客価値追求への転換
- 第2章 CSの生成メカニズムとその応用
- 第3章 CSからの消費者行動の派生メカニズムと経営成果
- 第4章 ブランドイメージの何がCSへのプラスアルファ効果をもたらすのか
- 第5章 顧客価値創造のための戦略と方法
- 第6章 良性ガラパゴスのシステム化とブランド戦略の強化
- 第7章 日本文化と品質・ものづくりのマネジメント、そしてこれから
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