顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想

Bibliographic Information

顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想

圓川隆夫, フランク・ビョーン著

日科技連出版社, 2015.3

Title Transcription

コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ

Available at  / 31 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 高品質から顧客価値追求への転換
  • 第2章 CSの生成メカニズムとその応用
  • 第3章 CSからの消費者行動の派生メカニズムと経営成果
  • 第4章 ブランドイメージの何がCSへのプラスアルファ効果をもたらすのか
  • 第5章 顧客価値創造のための戦略と方法
  • 第6章 良性ガラパゴスのシステム化とブランド戦略の強化
  • 第7章 日本文化と品質・ものづくりのマネジメント、そしてこれから

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB18487813
  • ISBN
    • 9784817195418
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 217p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top