バルミューダ奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則
Author(s)
Bibliographic Information
バルミューダ奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.4
- Other Title
-
The secrets of Balmuda design
バルミューダ : 奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則
- Title Transcription
-
バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ : ゼロ カラ ブランド オ キズク 8ツ ノ ホウソク
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
年表: p182-183
Description and Table of Contents
Description
「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか?異端の経営者が巻き起こした、既存市場の常識を覆すクリエーティブ経営の実践書。
Table of Contents
- 第1章 「自己愛」を捨てれば転機は訪れる—成長市場の見つけ方
- 第2章 広告より「細部の詰め」に投資する—モノづくりとブランディング
- 第3章 「謙虚さ」を知れば、成長が加速する—変化するデザインマネジメント
- 第4章 他人の声ではなく自分の感覚を信じる—リサーチとアイデア創出
- 第5章 絶えず発信し続ける—プロモーション
- 第6章 変革のためには、立ち止まることを恐れない—イノベーションを起こす組織作り
- 第7章 寄り道、回り道は成功の糧になる—バルミューダの原点
- 第8章 これからのモノづくりに必要なのは「人間味」—外部識者が見たバルミューダの強み
by "BOOK database"