小売マーケティング研究のニューフロンティア
著者
書誌事項
小売マーケティング研究のニューフロンティア
関西学院大学出版会, 2015.3
- タイトル読み
-
コウリ マーケティング ケンキュウ ノ ニュー フロンティア
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 石淵順也, 井上哲浩, 鶴坂貴恵
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 特別寄稿 続「小売の輪」は本当に回るのか
- 第1章 小売店舗における人時生産性の規定要因—食品スーパーを事例として
- 第2章 メーカーと小売業者に互恵的なセールス・プロモーション戦略—顧客愛顧追求型マーケティング戦略の互恵性への示唆
- 第3章 消費者の業態認識—業態を認識させる認知構造と認知分布
- 第4章 自己目的志向の小売業者としてのキルトショップ—品揃えと顧客関係の考察
- 第5章 どのような条件下で都市施設は商業集積の魅力を高めるのか—小売吸引力モデルによる選択行動レベルの分析
- 第6章 卸と小売の共存関係—その変化
- 第7章 消費者視点の業態革新の方向性—食品スーパーの事例を用いたスクリプト概念による検証を通じて
- 第8章 カテゴリー不確実性のマネジメント—ハイブリッド製品に対する消費者カテゴライゼーションの異質性
- 第9章 製品カテゴリー内の品揃えの豊富さとバラエティ・シーキング
「BOOKデータベース」 より