小売マーケティング研究のニューフロンティア
Author(s)
Bibliographic Information
小売マーケティング研究のニューフロンティア
関西学院大学出版会, 2015.3
- Title Transcription
-
コウリ マーケティング ケンキュウ ノ ニュー フロンティア
Available at / 73 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.7||N38120010291
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 石淵順也, 井上哲浩, 鶴坂貴恵
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 特別寄稿 続「小売の輪」は本当に回るのか
- 第1章 小売店舗における人時生産性の規定要因—食品スーパーを事例として
- 第2章 メーカーと小売業者に互恵的なセールス・プロモーション戦略—顧客愛顧追求型マーケティング戦略の互恵性への示唆
- 第3章 消費者の業態認識—業態を認識させる認知構造と認知分布
- 第4章 自己目的志向の小売業者としてのキルトショップ—品揃えと顧客関係の考察
- 第5章 どのような条件下で都市施設は商業集積の魅力を高めるのか—小売吸引力モデルによる選択行動レベルの分析
- 第6章 卸と小売の共存関係—その変化
- 第7章 消費者視点の業態革新の方向性—食品スーパーの事例を用いたスクリプト概念による検証を通じて
- 第8章 カテゴリー不確実性のマネジメント—ハイブリッド製品に対する消費者カテゴライゼーションの異質性
- 第9章 製品カテゴリー内の品揃えの豊富さとバラエティ・シーキング
by "BOOK database"