グロービスMBAマネジメント・ブック
著者
書誌事項
グロービスMBAマネジメント・ブック
ダイヤモンド社, 2015.4
- 2
- タイトル別名
-
Management
グロービスMBAマネジメントブック
MBAマネジメントブック : グロービス
- タイトル読み
-
グロービス MBA マネジメント ブック
大学図書館所蔵 全98件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
[1]は版の相違による別書誌<BA87147067>
参考文献: p265-271
内容説明・目次
内容説明
アントレプレナーシップ、サービス、テクノロジー、グローバル、変革・再生、エコノミクス…マネジメントの必須項目として21世紀新たに注目される分野。
目次
- 第1部 アントレプレナーシップ(アントレプレナーシップ;ビジネスアイデアとビジネスモデル ほか)
- 第2部 サービス・マネジメント(サービス・ビジネス;サービス・コンセプトとマーケティング戦略 ほか)
- 第3部 テクノロジー・マネジメント(テクノロジー・マネジメントとは何か;技術の事業化 ほか)
- 第4部 グローバル経営(マクロ環境変化とグローバル化;グローバル化戦略 ほか)
- 第5部 組織変革・事業再生(企業を永続させる経営;再生 ほか)
- 第6部 エコノミクス(経済学の概要;ミクロ経済編—価格決定と競争のメカニズム ほか)
「BOOKデータベース」 より