グロービスMBAマネジメント・ブック
著者
書誌事項
グロービスMBAマネジメント・ブック
ダイヤモンド社, 2015.4
- 2
- タイトル別名
-
Management
グロービスMBAマネジメントブック
MBAマネジメントブック : グロービス
- タイトル読み
-
グロービス MBA マネジメント ブック
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
[1]は版の相違による別書誌<BA87147067>
参考文献: p265-271
内容説明・目次
内容説明
アントレプレナーシップ、サービス、テクノロジー、グローバル、変革・再生、エコノミクス…マネジメントの必須項目として21世紀新たに注目される分野。
目次
- 第1部 アントレプレナーシップ(アントレプレナーシップ;ビジネスアイデアとビジネスモデル ほか)
- 第2部 サービス・マネジメント(サービス・ビジネス;サービス・コンセプトとマーケティング戦略 ほか)
- 第3部 テクノロジー・マネジメント(テクノロジー・マネジメントとは何か;技術の事業化 ほか)
- 第4部 グローバル経営(マクロ環境変化とグローバル化;グローバル化戦略 ほか)
- 第5部 組織変革・事業再生(企業を永続させる経営;再生 ほか)
- 第6部 エコノミクス(経済学の概要;ミクロ経済編—価格決定と競争のメカニズム ほか)
「BOOKデータベース」 より