アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る

Bibliographic Information

アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る

長沢伸也編

(早稲田大学ビジネススクール講義録)

同友館, 2015.4

Other Title

アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長スノーピーク社長松竹副社長が語る

感性マーケティング : アミューズメントの

Title Transcription

アミューズメント ノ カンセイ マーケティング : エポックシャ シャチョウ スノー ピーク シャチョウ ショウチク フクシャチョウ ガ カタル

Available at  / 36 libraries

Description and Table of Contents

Description

玩具(おもちゃ)、アウトドア用品、演劇(歌舞伎)にみる日本からのアミューズメントの発信。

Table of Contents

  • 1 株式会社エポック社—『シルバニアファミリー』における感性マーケティング—徹底的な美の追求(日本の玩具業界とエポック社;感性マーケティングに立脚した付加価値;玩具業界とその付加価値の変遷 ほか)
  • 2 株式会社スノーピーク—「好きなことだけ!」を仕事にする経営(コンパスとしてのミッションステートメント;3つの自由;永久保証、オリジナルしか作らない ほか)
  • 3 松竹株式会社—歌舞伎の夢と感動(歌舞伎の歴史と松竹;歌舞伎の存亡の危機の時代;歌舞伎の復活—猿之助の復活狂言、若手歌舞伎、團十郎襲名、金毘羅歌舞伎)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB18615480
  • ISBN
    • 9784496051180
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 198p, 図版 [3] p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top