アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る
Author(s)
Bibliographic Information
アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る
(早稲田大学ビジネススクール講義録)
同友館, 2015.4
- Other Title
-
アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長スノーピーク社長松竹副社長が語る
感性マーケティング : アミューズメントの
- Title Transcription
-
アミューズメント ノ カンセイ マーケティング : エポックシャ シャチョウ スノー ピーク シャチョウ ショウチク フクシャチョウ ガ カタル
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
玩具(おもちゃ)、アウトドア用品、演劇(歌舞伎)にみる日本からのアミューズメントの発信。
Table of Contents
- 1 株式会社エポック社—『シルバニアファミリー』における感性マーケティング—徹底的な美の追求(日本の玩具業界とエポック社;感性マーケティングに立脚した付加価値;玩具業界とその付加価値の変遷 ほか)
- 2 株式会社スノーピーク—「好きなことだけ!」を仕事にする経営(コンパスとしてのミッションステートメント;3つの自由;永久保証、オリジナルしか作らない ほか)
- 3 松竹株式会社—歌舞伎の夢と感動(歌舞伎の歴史と松竹;歌舞伎の存亡の危機の時代;歌舞伎の復活—猿之助の復活狂言、若手歌舞伎、團十郎襲名、金毘羅歌舞伎)
by "BOOK database"