インド家電市場における多国籍企業の競争戦略 : LG電子インド法人の現地化とグローバル統合化戦略の実証研究
著者
書誌事項
インド家電市場における多国籍企業の競争戦略 : LG電子インド法人の現地化とグローバル統合化戦略の実証研究
[洪性奉], [2015]
- タイトル読み
-
インド カデン シジョウ ニオケル タコクセキ キギョウ ノ キョウソウ センリャク : LG デンシ インド ホウジン ノ ゲンチカ ト グローバル トウゴウカ センリャク ノ ジッショウ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
同志社大学博士論文(甲)第700号
参考文献: p131-146