インド家電市場における多国籍企業の競争戦略 : LG電子インド法人の現地化とグローバル統合化戦略の実証研究

著者

    • 洪, 性奉 홍, 성봉

書誌事項

インド家電市場における多国籍企業の競争戦略 : LG電子インド法人の現地化とグローバル統合化戦略の実証研究

洪性奉 [著]

[洪性奉], [2015]

タイトル読み

インド カデン シジョウ ニオケル タコクセキ キギョウ ノ キョウソウ センリャク : LG デンシ インド ホウジン ノ ゲンチカ ト グローバル トウゴウカ センリャク ノ ジッショウ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

同志社大学博士論文(甲)第700号

参考文献: p131-146

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1862756X
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    iv, 151p
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ