東アジアの社会・観光・企業
著者
書誌事項
東アジアの社会・観光・企業
(亞東經濟國際學會研究叢書, 17)(東北亜福祉経済共同體フォーラム, 1)
五絃舎, 2015.3
- タイトル別名
-
東アジアの社会観光企業
- タイトル読み
-
ヒガシアジア ノ シャカイ カンコウ キギョウ
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 原口俊道
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1編 東アジアの社会・観光・企業(東北亜福祉経済共同體の構築と実行課題そして展望;台湾におけるゴールデン・エージの健康管理;台湾における観光産業と環境保護;観光消費者行動への影響要因—鹿児島県の国内観光客へのアンケート調査を中心として;観光目的地の選択に影響を及ぼす要因—台湾への日本人観光客を例として;中国日系繊維製造企業の競争戦略と競争優位—中国日系電気製造企業との比較;日系サービス企業のマーケティング戦略への影響要因—中国と台湾の日系サービス企業の比較分析;中国日系小売企業の経営現地化の重視度—中国日系自動車部品製造企業との比較;日本の自動車生産における非常時対応について—非常事態への対処にみる生産ネットワークと企業間信頼;警備員の生理的ストレス反応と職務満足—第二報)
- 第2編 東アジアの社会・観光・企業(英文)(The Cross‐cultural Conflicts at Sino‐foreign Enterprises in China;Competitiveness in the Reception of Mainland Tourists in Taiwan’s Travel Industry;Determination and Interpretation of Correlations between Perceived Quality,Relationship Quality and Brand Evaluation among Patrons at Kagoshima Restaurants;Business Strategies of the Taiwanese Audio Equipment Manufactures;Research of the Consumer’s Preference Behavior for Japanese Healthy Food ほか)
「BOOKデータベース」 より