感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
著者
書誌事項
感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
創成社, 2015.3
- タイトル別名
-
感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント
ホスピタリティ・マネジメント : 感動経験を創る!
感動経験を創るホスピタリティマネジメント
- タイトル読み
-
カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ・マネジメント
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注記
参考, 引用文献, 参考URLあり
索引: p289-292
内容説明・目次
目次
- 第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理—サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
- 第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス(旅行ビジネス:株式会社ジェイティービーの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:株式会社星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:株式会社ユー・エス・ジェイの場合)
「BOOKデータベース」 より