感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

書誌事項

感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

山口一美著

創成社, 2015.3

タイトル別名

感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント

ホスピタリティ・マネジメント : 感動経験を創る!

感動経験を創るホスピタリティマネジメント

タイトル読み

カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ・マネジメント

注記

参考, 引用文献, 参考URLあり

索引: p289-292

内容説明・目次

目次

  • 第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理—サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
  • 第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス(旅行ビジネス:株式会社ジェイティービーの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:株式会社星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:株式会社ユー・エス・ジェイの場合)

「BOOKデータベース」 より

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