L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

書誌事項

L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme

(Collection ICOM, . Série "Discours et communication" / dirigée par Dominique Maingueneau)

Armand Colin, c2014

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [342]-350) and indexes

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18685373
  • ISBN
    • 9782200278380
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    fre
  • 本文言語コード
    fre
  • 出版地
    Paris
  • ページ数/冊数
    365 p.
  • 大きさ
    22 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ