パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント
著者
書誌事項
パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント
日本評論社, 2015.5
第2版
- タイトル別名
-
Public relations : relationship management
パブリック・リレーションズ
- タイトル読み
-
パブリック リレーションズ : センリャク コウホウ オ ジツゲン スル リレーションシップ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
参考文献: p323-328
索引: p331-334
パブリック・リレーションズ用語集: p298-322
内容説明・目次
目次
- 序章 パブリック・リレーションズは21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェア
- 第1章 パブリック・リレーションズとは何か?
- 第2章 パブリック・リレーションズの歴史的背景
- 第3章 パブリック・リレーションズと組織体
- 第4章 企業・組織における危機管理
- 第5章 戦略的パブリック・リレーションズの構築と実践
- 第6章 パブリック・リレーションズ活動の評価と測定
- 第7章 インターネット社会における企業PR
- 補論 パブリック・リレーションズにおける自己修正モデル(SCM)
「BOOKデータベース」 より