パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント

書誌事項

パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント

井之上喬著

日本評論社, 2015.5

第2版

タイトル別名

Public relations : relationship management

パブリック・リレーションズ

タイトル読み

パブリック リレーションズ : センリャク コウホウ オ ジツゲン スル リレーションシップ マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 99

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献: p323-328

索引: p331-334

パブリック・リレーションズ用語集: p298-322

内容説明・目次

目次

  • 序章 パブリック・リレーションズは21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェア
  • 第1章 パブリック・リレーションズとは何か?
  • 第2章 パブリック・リレーションズの歴史的背景
  • 第3章 パブリック・リレーションズと組織体
  • 第4章 企業・組織における危機管理
  • 第5章 戦略的パブリック・リレーションズの構築と実践
  • 第6章 パブリック・リレーションズ活動の評価と測定
  • 第7章 インターネット社会における企業PR
  • 補論 パブリック・リレーションズにおける自己修正モデル(SCM)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18720882
  • ISBN
    • 9784535557635
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 334p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
    • NDLSH : PR
ページトップへ