なぜ今LAWSONが「とにかく面白い」のか?
著者
書誌事項
なぜ今LAWSONが「とにかく面白い」のか?
あさ出版, 2015.5
- タイトル別名
-
なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?
Nazeima LAWSON ga "tonikakuomoshiroi" noka?
なぜ今LAWSONがとにかく面白いのか
なぜ今ローソンがとにかく面白いのか?
Nazeima LAWSON ga tonikakuomoshiroi noka
- タイトル読み
-
ナゼ イマ LAWSON ガ 「トニカク オモシロイ」 ノカ?
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
今のコンビニは、ここまで進んでいるのか!「便利」なだけじゃない。今では「社会のインフラ」そして「健康のサポート」まで。誕生から40年。ローソンは変化し続けている!
目次
- 「驚きのスイーツ」はいかにして生まれたか?
- そもそもコンセプトが違う『MACHI caf´eコーヒー』
- 実は「保存料ゼロ、合成着色料ゼロ」製造工場の挑戦
- 自社出資の農場から野菜を直送「ローソンファーム」
- 「健康」に配慮された食品がなにげなく、続々と
- 「Ponta」データ分析でリアルな消費行動を読み取る
- 一点集中主義、「これぞローソン」を作りたい
- 共存共栄を目指す対等なパートナー「FCシステム」
- 「お客さまに来ていただくのではなく、お客さまに近づく」
- ローソン誕生四〇周年「一八〇日プロジェクト」
- ローソンは、コンビニはどこに向かうのか?
「BOOKデータベース」 より