ケースで学ぶ社員の不祥事・トラブルの予防と対策
著者
書誌事項
ケースで学ぶ社員の不祥事・トラブルの予防と対策
日本経済新聞出版社, 2015.3
- タイトル別名
-
ケースで学ぶ社員の不祥事トラブルの予防と対策
- タイトル読み
-
ケース デ マナブ シャイン ノ フショウジ トラブル ノ ヨボウ ト タイサク
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 清見勝利
参考文献: p221
索引: p218-220
内容説明・目次
内容説明
勤怠不良、能力不足、メンタル不調など、驚きの「問題行動」50ストーリー!もはや、これまでの常識は通用しません。すべてのマネジャーにとって必須の職場のリスクマネジメント!
目次
- 第1章 服務規律違反による不祥事(セクハラ、パワハラ;不正行為 ほか)
- 第2章 通勤時や業務上の災害・労務トラブル(通勤災害・業務災害(労災関係);その他労務トラブル)
- 第3章 健康診断、私傷病、休職、勤務懈怠、退職・解雇(健康診断・私傷病;休職 ほか)
- 第4章 採用・内定時、研修・試用期間等のトラブル(募集・採用;内定・研修 ほか)
「BOOKデータベース」 より