汉英广告语言对比研究 A contrastive study of language in Chinese and English advertisements

著者

    • 李, 娜 リ, ナ li, na

書誌事項

汉英广告语言对比研究 = A contrastive study of language in Chinese and English advertisements

李娜著

中央编译出版社, 2014.10

タイトル読み

カンエイ コウコク ゴゲン タイヒ ケンキュウ

han ying guang gao yu yan dui bi yan jiu

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p279-298

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18742171
  • ISBN
    • 9787511723376
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chieng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    2, 298p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ