相手を逆上させる言い方、感謝される言い方
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相手を逆上させる言い方、感謝される言い方
宝島社, 2015.4
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アイテ オ ギャクジョウ サセル イイカタ カンシャ サレル イイカタ
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Description and Table of Contents
Description
相手の「怒り」は「感動」にだって変えられる!相手を「4つのタイプ」に分類、相手に合わせて言葉を選ぶだけ!3万人以上に教えたクレーム対応の達人が明かす究極の会話コントロール術!!
Table of Contents
- 第1章 感謝と逆上 会話は「期待」と「現実」のギャップで変わる!(顧客対応や顧客満足に会話の妙を探ってみましょう;不安や不満が被害者意識に変わる ほか)
- 第2章 言い方次第で考え方・思考が変わる(たったひと言を変えるだけであなたの優しさ・強さが見えてきます;知っていますか?コミュニケーションの「4類型」 ほか)
- 第3章 いますぐ直したいマイナス・フレーズ(口グセ?前置き?その言葉づかいはやめましょう!;まだまだある!気をつけたい口グセや前置きの言葉 ほか)
- 第4章 プラス・フレーズでもっとコミュニケーション上手に(すべてが好転し始める基本のフレーズ;日常会話でも活きる接客のフレーズ ほか)
- 第5章 これで万全!怒っているタイプ別切り返しの実践話法(営業数値を報告するときの活用法;「話の設計図」を頭に叩き込んでおきましょう ほか)
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