Next marketを見据えた食品企業のグローバル戦略
著者
書誌事項
Next marketを見据えた食品企業のグローバル戦略
ぎょうせい, 2015.5
- タイトル別名
-
食品企業のグローバル戦略 : Next marketを見据えた
- タイトル読み
-
Next market オ ミスエタ ショクヒン キギョウ ノ グローバル センリャク
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
食品企業のグローバル展開最前線!次のマーケットはどこなのか?日本の食品関連企業の海外展開の現況、食品業界のM&A動向、現在の食品産業の海外展開の評価とNext Marketについて、産・官・学の有識者が最新のデータをもとに解説!
目次
- オポチュニティー(魅力)とリスク(課題)の狭間—日本の食品企業の新興国市場との付き合い方
- 第1部 グローバルポートフォリオ経営(日本の食品関連企業の海外展開の現況;食品業界のM&A動向—2012年以降を中心に;現在の食品産業の海外展開の評価とNext Market)
- 第2部 Passage to India(インド市場への招待;インド食品市場概況;インド市場への参入リスクとその対応方法;インド市場におけるM&Aの特徴;インド展開事例)
「BOOKデータベース」 より