心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
著者
書誌事項
心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2015.6
- タイトル別名
-
The basics of psychological marketing
- タイトル読み
-
シンリ マーケティング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
大学図書館所蔵 全133件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングリサーチ・定性調査のパイオニアの知恵を結集!生活者の深層心理を見逃さない手法を徹底解説!「みる」「きく」「感じる」の3つの視点からリサーチ、インタビュー術を紹介。
目次
- 第1章 生活者を理解することの重要性—定性リサーチから心理マーケティングを捉える
- 第2章 生活者に寄り添いながら心理を読み解く『みる』テクニック
- 第3章 深層心理を浮き彫りにする『きく』テクニック
- 第4章 数値の分析だけでは決してできない『感じる』テクニック
- 第5章 オンラインでみる・きく・感じるテクニック
- 第6章 生活者心理を理解するための1つ上のテクニック
「BOOKデータベース」 より