リーン顧客開発 : 「売れないリスク」を極小化する技術
著者
書誌事項
リーン顧客開発 : 「売れないリスク」を極小化する技術
(The Lean series)
オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2015.4
- タイトル別名
-
Lean customer development : building products your customers will buy
リーン顧客開発 : 売れないリスクを極小化する技術
- タイトル読み
-
リーン コキャク カイハツ : 「ウレナイ リスク」オ キョクショウカ スル ギジュツ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 堤孝志, 飯野将人
内容説明・目次
内容説明
本書は、顧客開発のプロセスにおいて「構築・計測・学習」のフィードバックループを実践するための書籍です。ターゲット顧客のプロフィールをマッピングする方法から、顧客の行動背景や課題を明確にするインタビューのコツまで、顧客開発を行うための手順を具体的に解説します。「リーンスタートアップ」を実践したい人、必読の一冊です。
目次
- 1章 なぜ顧客開発が必要なのか
- 2章 どこから始めるべきか?
- 3章 誰と話をすべきか?
- 4章 何を学習すべきか?
- 5章 オフィスから飛び出せ
- 6章 検証済みの仮説はどのように見えるのか?
- 7章 実用最小限の製品をどのように開発すべきか?
- 8章 既存顧客がいる場合の顧客開発
- 9章 継続的な顧客開発
- 付録 効果的な質問
「BOOKデータベース」 より