グローバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用 : ICT企業のインクルーシブビジネスモデルの構築
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用 : ICT企業のインクルーシブビジネスモデルの構築
(研究レポート / 富士通総研経済研究所, no. 422)
富士通総研 (FRI) 経済研究所, 2015.4
- Other Title
-
グルーバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用
- Title Transcription
-
グローバル シジョウ カイタク ニオケル インクルーシブビジネス ノ カツヨウ : ICT キギョウ ノ インクルーシブビジネス モデル ノ コウチク
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AA||658||G318625152
Search this Book/Journal
Note
表紙のタイトル (誤植) : グルーバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用
参考文献: p28