お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
著者
書誌事項
お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
(Do books)
同文舘出版, 2011.5
- タイトル読み
-
オキャクサマ ガ ズット カヨイタクナル チイサナ サロン ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
覚えやすい店名の付け方、オープン前の集客方法、割引券に対する正しい認識、お客様との信頼関係を築くツールのつくり方、メニュー価格の上手な改訂方法、客単価と来店頻度の両方をアップする回数券の設定方法…など、小さなサロンだからできる売上アップのノウハウを惜しみなく解説。
目次
- 序章 繁盛するサロン経営のために
- 1章 サロンを始めると決めたらまずこれを!
- 2章 待ちに待ったオープンはすぐそこ
- 3章 お客様を呼び込む数々の魔法
- 4章 お客様の心をつかんで離さないサロン
- 5章 軌道修正のやり方を知れば怖くない
- 6章 さらなる店の発展のために!
- 7章 危機対応とその他の裏技集
- 8章 お客様もあなたもキラキラ輝き続けるために
「BOOKデータベース」 より