Maya & Unity 3Dゲーム制作
著者
書誌事項
Maya & Unity 3Dゲーム制作
(I/O books)
工学社, 2015.3
- タイトル別名
-
Maya (マヤ) & Unity (ユニティ) 3Dゲーム制作 : 「3D-CGソフト」+「ゲームエンジン」の使い方
- タイトル読み
-
Maya Unity 3D ゲーム セイサク
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゲーム制作には、「デザイン」「アイデア」「芝居」「カメラ」「UI」「プログラム」など、多岐に渡る技術が必要とされる。本書は、実際の製作現場で必要な知識やTipsを中心に解説。上手に作るために必要な知識や技術を身に付けるための内容になっている。
目次
- 第1章 事前準備(何を作るか;どうやって作るか ほか)
- 第2章 Maya編(ゲーム用3D‐CGモデリング;Mayaモデリングよく使う機能 ほか)
- 第3章 Unity編(「Unity」とは;プロジェクト ほか)
- 第4章 iOSプロジェクト(Developer登録;実機テストの準備 ほか)
「BOOKデータベース」 より