Maya & Unity 3Dゲーム制作
Author(s)
Bibliographic Information
Maya & Unity 3Dゲーム制作
(I/O books)
工学社, 2015.3
- Other Title
-
Maya (マヤ) & Unity (ユニティ) 3Dゲーム制作 : 「3D-CGソフト」+「ゲームエンジン」の使い方
- Title Transcription
-
Maya Unity 3D ゲーム セイサク
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ゲーム制作には、「デザイン」「アイデア」「芝居」「カメラ」「UI」「プログラム」など、多岐に渡る技術が必要とされる。本書は、実際の製作現場で必要な知識やTipsを中心に解説。上手に作るために必要な知識や技術を身に付けるための内容になっている。
Table of Contents
- 第1章 事前準備(何を作るか;どうやって作るか ほか)
- 第2章 Maya編(ゲーム用3D‐CGモデリング;Mayaモデリングよく使う機能 ほか)
- 第3章 Unity編(「Unity」とは;プロジェクト ほか)
- 第4章 iOSプロジェクト(Developer登録;実機テストの準備 ほか)
by "BOOK database"