Maya & Unity 3Dゲーム制作
著者
書誌事項
Maya & Unity 3Dゲーム制作
(I/O books)
工学社, 2015.3
- タイトル別名
-
Maya (マヤ) & Unity (ユニティ) 3Dゲーム制作 : 「3D-CGソフト」+「ゲームエンジン」の使い方
- タイトル読み
-
Maya Unity 3D ゲーム セイサク
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゲーム制作には、「デザイン」「アイデア」「芝居」「カメラ」「UI」「プログラム」など、多岐に渡る技術が必要とされる。本書は、実際の製作現場で必要な知識やTipsを中心に解説。上手に作るために必要な知識や技術を身に付けるための内容になっている。
目次
- 第1章 事前準備(何を作るか;どうやって作るか ほか)
- 第2章 Maya編(ゲーム用3D‐CGモデリング;Mayaモデリングよく使う機能 ほか)
- 第3章 Unity編(「Unity」とは;プロジェクト ほか)
- 第4章 iOSプロジェクト(Developer登録;実機テストの準備 ほか)
「BOOKデータベース」 より