Maya & Unity 3Dゲーム制作

Author(s)
Bibliographic Information

Maya & Unity 3Dゲーム制作

フーモア著 ; I/O編集部編

(I/O books)

工学社, 2015.3

Other Title

Maya (マヤ) & Unity (ユニティ) 3Dゲーム制作 : 「3D-CGソフト」+「ゲームエンジン」の使い方

Title Transcription

Maya Unity 3D ゲーム セイサク

Description and Table of Contents

Description

ゲーム制作には、「デザイン」「アイデア」「芝居」「カメラ」「UI」「プログラム」など、多岐に渡る技術が必要とされる。本書は、実際の製作現場で必要な知識やTipsを中心に解説。上手に作るために必要な知識や技術を身に付けるための内容になっている。

Table of Contents

  • 第1章 事前準備(何を作るか;どうやって作るか ほか)
  • 第2章 Maya編(ゲーム用3D‐CGモデリング;Mayaモデリングよく使う機能 ほか)
  • 第3章 Unity編(「Unity」とは;プロジェクト ほか)
  • 第4章 iOSプロジェクト(Developer登録;実機テストの準備 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • I/O books

    工学社 1979.10-

    Available at 1 libraries

Details
Page Top