面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
Author(s)
Bibliographic Information
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2015.5
- Other Title
-
面白い企画がなぜ残念な商品サービスに変わってしまうのか
- Title Transcription
-
オモシロイ キカク ガ ナゼ、ザンネン ナ ショウヒン・サービス ニ カワッテ シマウ ノカ?
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
立ちふさがる7つの障壁を乗り越えたときヒットが生まれる!「ああしておけば…」という後悔がなくなる、売れるモノに仕上げる力。物語+解説だからわかりやすい!
Table of Contents
- 1 「アイデアを出す壁」の乗り越え方
- 2 「コンセプトを練り上げる壁」の乗り越え方
- 3 「コンセプトに自信を持つ壁」の乗り越え方
- 4 「上司を説得する壁」の乗り越え方
- 5 「関連部門を巻き込む壁」の乗り越え方
- 6 「社外の協力者を巻き込む壁」の乗り越え方
- 7 「チェック&アクションの壁」の乗り越え方
by "BOOK database"