教育のリアリスティック・アプローチ : 学習者が自分の文脈で考え始める状況を創る

著者

    • 明日の教室 アス ノ キョウシツ
    • カヤ カヤ
    • 武田, 信子 タケダ, ノブコ

書誌事項

教育のリアリスティック・アプローチ : 学習者が自分の文脈で考え始める状況を創る

明日の教室企画 ; カヤ制作

(明日の教室DVDシリーズ / 明日の教室, カヤ企画・制作, 40)

カヤ, [2015]

ビデオレコード(ビデオ (ディスク))

タイトル読み

キョウイク ノ リアリスティック アプローチ : ガクシュウシャ ガ ジブン ノ ブンミャク デ カンガエ ハジメル ジョウキョウ オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

[出演]: 武田信子(武蔵大学教授)

[会場・開催日]: 京都橘大学: 2015年1月24日

収録内容

  • 第1部: 「今、ここで」リアリスティックであるとは?
  • 第2部: 教育をめぐるマルトリートメント

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18971496
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    ビデオディスク1枚 (約142分)
  • 大きさ
    12cm
  • 親書誌ID
ページトップへ