MBAビジネスデザイン : 戦略設計の基本と応用
著者
書誌事項
MBAビジネスデザイン : 戦略設計の基本と応用
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.6
- タイトル別名
-
MBA business design
MBAビジネスデザイン : 戦略設計の基本と応用
- タイトル読み
-
MBA ビジネス デザイン : センリャク セッケイ ノ キホン ト オウヨウ
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 今村英明, 根来龍之, 長谷川博和, 樋原伸彦, 平野正雄
もっと詳しく学ぶための本: p260
内容説明・目次
内容説明
作戦図を描く。事例と手順を図解&まとめ。日経Bizアカデミーの大人気セミナーを書籍化。
目次
- 第1章 競争戦略とビジネスモデル—事業のグランドデザイン
- 第2章 B to Bマーケティング—組織戦のデザイン
- 第3章 アントレプレナー思考—イノベーションのデザイン
- 第4章 イノベーションへの対抗—代替品対策のデザイン
- 第5章 M&Aとファイナンス—オーナーシップのデザイン
- 第6章 グローバル戦略—世界地図のデザイン
「BOOKデータベース」 より