何故多くの企業が結果を出せないのか : 体験的経営論
著者
書誌事項
何故多くの企業が結果を出せないのか : 体験的経営論
書籍工房早山, 2015.4
- タイトル読み
-
ナゼ オオク ノ キギョウ ガ ケッカ オ ダセナイノカ : タイケンテキ ケイエイロン
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175-179
内容説明・目次
内容説明
仕事がうまくいかない、と悩んでいる人達全ての手助けになる、問題提起の書。
目次
- 第1章 何故かくも多くの企業が失敗を重ねるのか
- 第2章 戦略の構築—優れた戦略の意義と限界
- 第3章 行動—戦略を具体的行動に移し、目指すところを実現するためには何が重要か
- 第4章 組織の力—組織の体質・風土が如何に結果に結びついているのか
- 第5章 失敗事例を考える
- 第6章 組織の変革—目指すは自己革新組織
- 第7章 変革への貢献—ドラッカーに学ぶ
- 第8章 まとめ—終わりのない旅
「BOOKデータベース」 より