小売業の類型,マーチャンダイジング
著者
書誌事項
小売業の類型,マーチャンダイジング
(リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集, Part 1)
一ツ橋書店, [2015.4]-
- [平成27年度版]
- [平成28年度版]
- [平成29年度版]
- [平成30年度版]
- [令和2年度版]
- タイトル別名
-
小売業の類型マーチャンダイジング
- タイトル読み
-
コウリギョウ ノ ルイケイ,マーチャンダイジング
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
[平成29年度版]673.3/N8000935823,
[平成29年度版]673.3/N8000935832, [平成29年度版]673.3/N8000935841 -
[平成28年度版]673.3/N43/2016-1110066903,
[平成29年度版]673.3/N43/2017-1110070310, [平成30年度版]673.3/N43/2018-1110079410 -
[平成27年度版]673.3/N43/2015/3-1/2015000117674,
[平成28年度版]673.3/N43/2016/3-1/2016000119608, [平成29年度版]673.3/N43/2017/3-1/2017000122100, [平成30年度版]673.3/N43/2018/3-1/2018000123329, [令和2年度版]673.3/N43/2019/3-1/2019000127566 OPAC
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
巻次と出版年の記述はブックジャケットによる
平成29年度版, 令和2年度版: 改訂版対応
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[平成27年度版] ISBN 9784565162243
内容説明
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本的役割;業界別流通経路の基本的役割;形態別小売業の基本的役割;店舗形態別小売業の基本的役割;チェーンストアの基本的役割;商業集積の基本的役割としくみ)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本知識;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画の基本的役割;在庫管理の基本的役割;販売管理の基本的役割;価格設定の基本的考え方;利益追求の基本知識)
- 巻冊次
-
[平成28年度版] ISBN 9784565172242
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本的役割;業界別流通経路の基本的役割;形態別小売業の基本的役割;店舗形態別小売業の基本的役割;チェーンストアの基本的役割;商業集積の基本的役割としくみ)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本知識;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画の基本的役割;在庫管理の基本的役割;販売管理の基本的役割;価格設定の基本的考え方;利益追求の基本知識)
- 巻冊次
-
[平成29年度版] ISBN 9784565182241
内容説明
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本;店舗形態別小売業の基本的役割;商業集積の基本)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画などの基本;価格設定の基本;在庫管理の基本;販売管理の基本)
- 巻冊次
-
[平成30年度版] ISBN 9784565192240
内容説明
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本;店舗形態別小売業の基本的役割;商業集積の基本)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画などの基本;価格設定の基本 ほか)
- 巻冊次
-
[令和2年度版] ISBN 9784565212245
内容説明
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本;店舗形態別小売業の基本的役割;商業集積の基本)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画などの基本;価格設定の基本;在庫管理の基本;販売管理の基本)
「BOOKデータベース」 より