ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理

著者

    • 中谷, 安伸 ナカタニ, ヤスノブ

書誌事項

ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理

中谷安伸編著

(リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集, Part 2)

一ツ橋書店, [2015.4]-

  • [平成27年度版]
  • [平成28年度版]
  • [平成29年度版]
  • [平成30年度版]
  • [令和2年度版]

タイトル別名

ストアオペレーションマーケティング販売経営管理

タイトル読み

ストア オペレーション,マーケティング,ハンバイ・ケイエイ カンリ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

巻次と出版年の記述はブックジャケットによる

平成29年度版: 改訂版対応

内容説明・目次

巻冊次

[平成27年度版] ISBN 9784565162250

内容説明

新しい科目体系に対応!ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本的役割;ディスプレイの基本的役割;作業割当の基本的役割;人的販売の基本的考え方)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本的考え方;顧客管理の基本的役割;販売促進の基本的役割;商圏の設定と出店の基本的考え方;売場づくりの基本的考え方)
  • 5 販売・経営管理(販売員の基本業務;販売員の法令知識;販売事務と計数管理の基本的知識;売場の人間関係;店舗管理の基本的役割)
巻冊次

[平成28年度版] ISBN 9784565172259

目次

  • 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本的役割;ディスプレイの基本的役割;作業割当の基本的役割;人的販売の基本的考え方)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本的考え方;顧客管理の基本的役割;販売促進の基本的役割;商圏の設定と出店の基本的考え方;売場づくりの基本的考え方)
  • 5 販売・経営管理(販売員の基本業務;販売員の法令知識;販売事務と計数管理の基本的知識;売場の人間関係;店舗管理の基本的役割)
巻冊次

[平成29年度版] ISBN 9784565182258

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本 ほか)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本 ほか)
  • 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;計数管理の基本 ほか)
巻冊次

[平成30年度版] ISBN 9784565192257

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本 ほか)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本 ほか)
  • 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;計数管理の基本 ほか)
巻冊次

[令和2年度版] ISBN 9784565212252

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本;リージョナルプロモーション(売場起点の狭域型購買促進)の基本;顧客志向型売場づくりの基本)
  • 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;小売業の計数管理;店舗管理の基本)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19020900
  • ISBN
    • 9784565162250
    • 9784565172259
    • 9784565182258
    • 9784565192257
    • 9784565212252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ