ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理
著者
書誌事項
ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理
(リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集, Part 2)
一ツ橋書店, [2015.4]-
- [平成27年度版]
- [平成28年度版]
- [平成29年度版]
- [平成30年度版]
- [令和2年度版]
- タイトル別名
-
ストアオペレーションマーケティング販売経営管理
- タイトル読み
-
ストア オペレーション,マーケティング,ハンバイ・ケイエイ カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
[平成29年度版]673.3/N8000934835,
[平成29年度版]673.3/N8000934826, [平成29年度版]673.3/N8000934817 -
[平成28年度版]673.3/N43/2016-2110066905,
[平成29年度版]673.3/N43/2017-2110070311, [平成30年度版]673.3/N43/2018-2110079411 -
[平成27年度版]673.3/N43/2015/3-2/2015000117675,
[平成28年度版]673.3/N43/2016/3-2/2016000119609, [平成29年度版]673.3/N43/2017/3-2/2017000122099, [平成30年度版]673.3/N43/2018/3-2/2018000123330, [令和2年度版]673.3/N43/2020/3-2/2020000127567 OPAC
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
巻次と出版年の記述はブックジャケットによる
平成29年度版: 改訂版対応
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[平成27年度版] ISBN 9784565162250
内容説明
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本的役割;ディスプレイの基本的役割;作業割当の基本的役割;人的販売の基本的考え方)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本的考え方;顧客管理の基本的役割;販売促進の基本的役割;商圏の設定と出店の基本的考え方;売場づくりの基本的考え方)
- 5 販売・経営管理(販売員の基本業務;販売員の法令知識;販売事務と計数管理の基本的知識;売場の人間関係;店舗管理の基本的役割)
- 巻冊次
-
[平成28年度版] ISBN 9784565172259
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本的役割;ディスプレイの基本的役割;作業割当の基本的役割;人的販売の基本的考え方)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本的考え方;顧客管理の基本的役割;販売促進の基本的役割;商圏の設定と出店の基本的考え方;売場づくりの基本的考え方)
- 5 販売・経営管理(販売員の基本業務;販売員の法令知識;販売事務と計数管理の基本的知識;売場の人間関係;店舗管理の基本的役割)
- 巻冊次
-
[平成29年度版] ISBN 9784565182258
内容説明
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本 ほか)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本 ほか)
- 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;計数管理の基本 ほか)
- 巻冊次
-
[平成30年度版] ISBN 9784565192257
内容説明
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本 ほか)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本 ほか)
- 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;計数管理の基本 ほか)
- 巻冊次
-
[令和2年度版] ISBN 9784565212252
内容説明
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本;リージョナルプロモーション(売場起点の狭域型購買促進)の基本;顧客志向型売場づくりの基本)
- 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;小売業の計数管理;店舗管理の基本)
「BOOKデータベース」 より