ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理

著者

    • 中谷, 安伸 ナカタニ, ヤスノブ

書誌事項

ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理

中谷安伸編著

(リテールマーケティング(販売士)検定2級問題集, Part 2)

一ツ橋書店, [2015.4]-

  • [平成27年度版]
  • [平成28年度版]
  • [平成29年度版]
  • [平成30年度版]
  • [令和元年度版]
  • [令和2年度版]

タイトル別名

ストアオペレーションマーケティング販売経営管理

タイトル読み

ストア オペレーション,マーケティング,ハンバイ・ケイエイ カンリ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

巻次と出版年の記述はブックジャケットによる

内容説明・目次

巻冊次

[平成27年度版] ISBN 9784565162212

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこうポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(戦略的ストアオペレーションの展開視点;店舗運営サイクルの実践と管理;戦略的ディスプレイの実施方法;レイバースケジューリングプログラム(LSP)の役割と仕組み;人的販売の実践と管理)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティング戦略の考え方;マーケティング戦略の方法;マーケティングリサーチの実施方法;顧客戦略の展開方法;販売促進の企画と実践;商圏分析の立案と実施方法;出店立地の選定と出店戦略の立案;業態開発の手順と実践)
  • 5 販売・経営管理(販売管理者の基本業務;販売管理者の法令知識;販売事務管理に求められる経営分析;店舗組織体制と従業員管理;店舗施設の維持管理)
巻冊次

[平成28年度版] ISBN 9784565172211

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう、ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(戦略的ストアオペレーションの展開視点;店舗運営サイクルの実践と管理;戦略的ディスプレイの実施方法;レイバースケジューリングプログラム(LSP)の役割と仕組み;人的販売の実践と管理)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティング戦略の考え方;マーケティング戦略の方法;マーケティングリサーチの実施方法;顧客戦略の展開方法;販売促進の企画と実践;商圏分析の立案と実施方法;出店立地の選定と出店戦略の立案;業態開発の手順と実践)
  • 5 販売・経営管理(販売管理者の基本業務;販売管理者の法令知識;販売事務管理に求められる経営分析;店舗組織体制と従業員管理;店舗施設の維持管理)
巻冊次

[平成29年度版] ISBN 9784565182210

内容説明

新しい科目体系に対応!ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(戦略的ストアオペレーションの展開視点;店舗運営サイクルの実践と管理;戦略的ディスプレイの実施方法;レイバースケジューリングプログラム(LSP)の役割と仕組み;人的販売の実践と管理)
  • 4 マーケティング(小売業のマーケティング戦略の考え方;マーケティング戦略の方法;マーケティングリサーチの実施方法;顧客戦略の展開方法;販売促進の企画と実践;商圏分析の立案と実施方法;出店立地の選定と出店戦略の立案;業態開発の手順と実践)
  • 5 販売・経営管理(販売管理者の基本業務;販売管理者の法令知識;販売事務管理に求められる経営分析;店舗組織体制と従業員管理;店舗施設の維持管理)
巻冊次

[平成30年度版] ISBN 9784565192219

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(戦略的ストアオペレーションの展開視点;店舗運営サイクルの実践と管理;戦略的ディスプレイの実施方法 ほか)
  • 4 マーケティング(リテールマーケティング戦略の考え方;リテールマーケティング戦略の実施方法;顧客戦略の展開方法 ほか)
  • 5 販売・経営管理(販売管理者の法令知識;販売事務管理に求められる経営分析;小売業の組織体制と従業員管理 ほか)
巻冊次

[令和元年度版] ISBN 9784565202215

目次

  • 3 ストアオペレーション(戦略的ストアオペレーションの展開視点;店舗運営サイクルの実践と管理;戦略的ディスプレイの実施方法 ほか)
  • 4 マーケティング(リテールマーケティング戦略の考え方;リテールマーケティング戦略の実施方法;顧客戦略の展開方法 ほか)
  • 5 販売・経営管理(販売管理者の法令知識;販売事務管理に求められる経営分析;小売業の組織体制と従業員管理 ほか)
巻冊次

[令和2年度版] ISBN 9784565212214

内容説明

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこうポイントがよくわかる解説→合格。

目次

  • 3 ストアオペレーション(戦略的ストアオペレーションの展開視点;店舗運営サイクルの実践と管理;戦略的ディスプレイの実施方法 ほか)
  • 4 マーケティング(リテールマーケティング戦略の考え方;リテールマーケティング戦略の実施方法;顧客戦略の展開方法 ほか)
  • 5 販売・経営管理(販売管理者の法令知識;販売事務管理に求められる経営分析;小売業の組織体制と従業員管理 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19021062
  • ISBN
    • 9784565162212
    • 9784565172211
    • 9784565182210
    • 9784565192219
    • 9784565202215
    • 9784565212214
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ