はじめての広報宣伝マニュアル : ビジネス実務決定版

Bibliographic Information

はじめての広報宣伝マニュアル : ビジネス実務決定版

藤江俊彦著

同友館, 2015.5

新版

Other Title

Public relations advertising

Title Transcription

ハジメテ ノ コウホウ センデン マニュアル : ビジネス ジツム ケッテイバン

Available at  / 19 libraries

Note

参考・引用文献と資料: p191

Description and Table of Contents

Description

広報・PRと広告・宣伝が1冊でわかる!基本的な知識から現場実務まで使える新任担当者、初学者にとっての基本書!

Table of Contents

  • 広報ベーシック・バージョン—はじめて広報・PRを担当する人のために
  • 広報レベルアップ・バージョン(マスコミへの対応とアプローチ;広報による企業防衛)
  • 広報スキルアップ・バージョン(印刷・編集・取材の基本;ビジュアルツールの作り方とスペース広報)
  • 広報ストラテジック・バージョン—変化に対応する戦略広報
  • 広告・宣伝ベーシック・バージョン—はじめて広告・宣伝を担当する人のために
  • 広告・宣伝レベルアップ・バージョン——広告取引とメディアの特性
  • 広告・宣伝スキルアップ・バージョン—広告計画と広告表現
  • 広告・宣伝ストラテジック・バージョン—広告の戦略的管理

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB19033505
  • ISBN
    • 9784496051340
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top