はじめての広報宣伝マニュアル : ビジネス実務決定版

書誌事項

はじめての広報宣伝マニュアル : ビジネス実務決定版

藤江俊彦著

同友館, 2015.5

新版

タイトル別名

Public relations advertising

タイトル読み

ハジメテ ノ コウホウ センデン マニュアル : ビジネス ジツム ケッテイバン

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考・引用文献と資料: p191

内容説明・目次

内容説明

広報・PRと広告・宣伝が1冊でわかる!基本的な知識から現場実務まで使える新任担当者、初学者にとっての基本書!

目次

  • 広報ベーシック・バージョン—はじめて広報・PRを担当する人のために
  • 広報レベルアップ・バージョン(マスコミへの対応とアプローチ;広報による企業防衛)
  • 広報スキルアップ・バージョン(印刷・編集・取材の基本;ビジュアルツールの作り方とスペース広報)
  • 広報ストラテジック・バージョン—変化に対応する戦略広報
  • 広告・宣伝ベーシック・バージョン—はじめて広告・宣伝を担当する人のために
  • 広告・宣伝レベルアップ・バージョン——広告取引とメディアの特性
  • 広告・宣伝スキルアップ・バージョン—広告計画と広告表現
  • 広告・宣伝ストラテジック・バージョン—広告の戦略的管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19033505
  • ISBN
    • 9784496051340
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ