小売業の類型,マーチャンダイジング
Author(s)
Bibliographic Information
小売業の類型,マーチャンダイジング
(リテールマーケティング(販売士)検定2級問題集, Part 1)
一ツ橋書店, [2015]-
- [平成27年度版]
- [平成28年度版]
- [平成29年度版]
- [平成30年度版]
- [令和元年度版]
- [令和2年度版]
- Other Title
-
小売業の類型マーチャンダイジング
- Title Transcription
-
コウリギョウ ノ ルイケイ,マーチャンダイジング
Available at / 18 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
[平成28年度版]673.3||N43||2016-1110070356
-
Library of the Miyazaki Educational Institution図
[平成27年度版]673.3/N43/2015/2-1/2015000117672,
[平成28年度版]673.3/N43/2016/2-1/2016000119606, [平成29年度版]673.3/N43/2017/2-1/2017000122097, [平成30年度版]673.3/N43/2018/2-1/2017000123253 OPAC
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
巻次と出版年の記述はブックジャケットによる
Description and Table of Contents
- Volume
-
[平成27年度版] ISBN 9784565162205
Description
Table of Contents
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;流通経路政策;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と方向性;商業集積の運営特性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の立案と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;販売管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
- Volume
-
[平成28年度版] ISBN 9784565172204
Description
Table of Contents
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;流通経路政策;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と方向性;商業集積の運営特性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の立案と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;販売管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
- Volume
-
[平成29年度版] ISBN 9784565182203
Description
Table of Contents
- リテールマーケティング(販売士)検定試験の徹底研究
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;流通経路政策;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と方向性;商業集積の運営特性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の立案と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;販売管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
- Volume
-
[平成30年度版] ISBN 9784565192202
Description
Table of Contents
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と商業集積の方向性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;商品管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
- Volume
-
[令和元年度版] ISBN 9784565202208
Table of Contents
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と商業集積の方向性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;商品管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
- Volume
-
[令和2年度版] ISBN 9784565212207
Description
Table of Contents
- リテールマーケティング(販売士)検定試験の徹底研究
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と商業集積の方向性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開 ほか)
by "BOOK database"