小売業の類型,マーチャンダイジング

Author(s)

    • 中谷, 安伸 ナカタニ, ヤスノブ

Bibliographic Information

小売業の類型,マーチャンダイジング

中谷安伸編著

(リテールマーケティング(販売士)検定2級問題集, Part 1)

一ツ橋書店, [2015]-

  • [平成27年度版]
  • [平成28年度版]
  • [平成29年度版]
  • [平成30年度版]
  • [令和元年度版]
  • [令和2年度版]

Other Title

小売業の類型マーチャンダイジング

Title Transcription

コウリギョウ ノ ルイケイ,マーチャンダイジング

Available at  / 18 libraries

Note

タイトルは奥付による

巻次と出版年の記述はブックジャケットによる

Description and Table of Contents

Volume

[平成27年度版] ISBN 9784565162205

Description

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう、ポイントがよくわかる解説→合格。

Table of Contents

  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;流通経路政策;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と方向性;商業集積の運営特性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の立案と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;販売管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
Volume

[平成28年度版] ISBN 9784565172204

Description

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう、ポイントがよくわかる解説→合格。

Table of Contents

  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;流通経路政策;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と方向性;商業集積の運営特性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の立案と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;販売管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
Volume

[平成29年度版] ISBN 9784565182203

Description

新しい科目体系に対応!ポイントがよくわかる解説→合格。

Table of Contents

  • リテールマーケティング(販売士)検定試験の徹底研究
  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;流通経路政策;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と方向性;商業集積の運営特性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の立案と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;販売管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
Volume

[平成30年度版] ISBN 9784565192202

Description

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう、ポイントがよくわかる解説→合格。

Table of Contents

  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と商業集積の方向性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;商品管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
Volume

[令和元年度版] ISBN 9784565202208

Table of Contents

  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と商業集積の方向性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;商品管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
Volume

[令和2年度版] ISBN 9784565212207

Description

新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこうポイントがよくわかる解説→合格。

Table of Contents

  • リテールマーケティング(販売士)検定試験の徹底研究
  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性;中小小売業の課題と商業集積の方向性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB19040817
  • ISBN
    • 9784565162205
    • 9784565172204
    • 9784565182203
    • 9784565192202
    • 9784565202208
    • 9784565212207
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top